2010年9月27日にオープンした玉五郎さんに行ってきました!
軽くレポートします。
↓お店の前に煮干がおいてあります。いいにおいがします!
玉五郎の店前
↓混む前に行こう!と11時38分に到着しましたが、すでに行列、、、。店内に券売機があります。そのあたりに4~5人くらい立って待っていますので、10人くらいの行列でした。
玉五郎の店前
↓待っている間に、このメニューから選べます。今回は、Aセットを注文することにしました!
玉五郎の店前
店内について
カウンター15席のみ。
11時55分くらいには、席に通されましたので、待ち時間は17分くらいでした。
思った以上に時間かかりました。お急ぎの方は、お気をつけ下さいませ
席についてからは、3分くらいで料理がでてきましたので、オペレーションはがんばっている方じゃないでしょうか。(オープン2日目にしては。)店員さんも、がんばってました!
↓煮干ラーメン登場!
煮干スープ、おいしいですね。ちょっと太目の麺も個人的には好きな感じでした。
玉五郎の店前
↓Aセットについてくる、水餃子。
多分、早めに食した方がよさそうです。早く食べないと、冷えて固まってしまいそう、、、な感じでした。
玉五郎の店前
↓外に出たら、長い行列になっていました。12時10分くらいですかね。待ち人数は20人くらいですかね。15~25分くらい待てば入れると思います。
食べ終わっても、あんまり胃の負担になりませんし、ビジネスマンがランチで食べても全然OKな感じでした。
あっさりしているので、定期的に通いたくなるかもしれませんね。
今度は、つけ麺にチャレンジしようかと思います。
玉五郎の店前
以上、なぜか新店のレポートでした。