※このセミナーは終了しました

そだてる営業塾

セミナー概要

準備中です。

■はじめに

準備中です。

■狙い

(1)「営業の基本」を身につけていただき、営業担当者としての自覚を促します

(2)社会人としての視野を広げます。

開催概要

開催情報 2009年4月27日(月),4月28日(火)
定員  名
受講対象  
開催場所  
内容
料金  
お支払い方法 振込み
講師 株式会社そだてる 小畑秀之
お問い合わせ先 株式会社そだてる
大阪府大阪市中央区本町橋7-18名阪第二ビル
TEL:06-6942-7572
ウェブからのお問い合わせは、こちら(フォーム)から。

研修スケジュール

1日目 2日目
営業・顧客満足・マーケティングの基本
※講義とグループ学習を混ぜながら、たくさんの気づきを学んでいただきます。
コミュニケーション・ヒアリング・プレゼンの基本
※ロールプレイングを取り入れ、営業の実践に挑戦していただきます。

参加者の声

社内の研修よりさらに具体的な営業のプロセスとテクニックを学ぶことができ、本当に有意義な2日間であったと思います。

自分がこれからの仕事に取り入れていこうと思っているものは、『目的意識』です。自分の仕事に、会社に信念を持って、お客様に誠意を尽くすためには、やはり目的を明確に行動することが必要だと今回の研修で感じました。自分、会社、そしてお客様の成長のためにも、仕事に目的意識をしっかり持ち、ぶれずにがんばっていきたいと思います。

お客様に満足していただくために、お客様の便益を追求し、win-winの関係を築いていける営業を行っていきたいです。

営業という仕事で、やはり会社の顔、会社の第一印象を決める立場なので、笑顔、言葉遣い、態度を常に意識し続けて、自分に任せれば大丈夫といわれる営業になります。