※このセミナーは終了しました

セミナー概要

■主催

兵庫県中小企業団体中央会

開催概要

開催情報 2009年6月2日(火),6月3日(水)
※両日ともに、9:30~16:30
定員 20名
受講対象 新入営業社員及び営業経験の浅い社員
開催場所 兵庫県民会館 1202号室
料金 10,000円 (税込)
※2日間コースの料金です。
お支払い方法 振込み
講師 株式会社そだてる 小畑秀之

参加者の声

改めて、営業とは何かを教えていただいて大変勉強になりました。企業の改革のために必要なことが詰まっていて、これからの糧になって行くと思います。

今まで無意識に行っていたことを、今後は意識的に行うことにより、営業に活かせると感じた。

実際の業務に使用できる内容だと思いました。

ターゲッティング、セグメント、FABE、グループディスカッション等を通し、新規開拓する際に、大変役立つ講義でした。2日間ありがとうございました。

内容が濃く、頭をフルに使って効率的なセミナーだった。ロールプレイングが多く、体を使って覚えることができた。

初心に戻ることができ、一度立ち止まり、お客様に迷惑をかける前に気づけてよかった部分が多数ありました。

褒める=モチベーションを上げて吸収を良くした上でのセミナーは、小畑先生ならではと感じました。次のセミナーも是非受けたいので、上司と相談してみます。

基礎のところは何度も行わないと忘れてしまって、自己流になっていた。再度の確認と、過去の検証を行うことができました。

営業の基礎から教えていただいたので、社会人経験の浅い私にはありがたかったです。