中堅社員のための ほめ方・叱り方研修(2010年6月22日開催)

カテゴリー:セミナー

※このセミナーは終了しました

セミナー概要

■はじめに

部下との接し方はむずかしいなぁ~!?とお悩みのみなさま!!
部下が前向きに、自ら成長するように動かすためには、上司の「ほめ方・叱り方」が大きなポイントとなります。
本研修では、グループでの「意見交換」を取り入れながら、実際の現場で使うためのコミュニケーション方法を学んでいただきます。
是非この機会をご活用下さい

■狙い

(1)より実践的なほめ方・叱り方を理解すること
(2)明日から、部下をほめ・叱る上司になること

■「ほめる引き出し」

ほめるポイント

開催概要

開催情報 2010年6月22日(火) 18:30~21:00
定員 18名
受講対象 中間管理職、または部下をもつ中堅社員
開催場所 大阪産業創造館 6階 会議室D 地図はこちら(MAP
大阪府大阪市中央区本町1-4-5
地下鉄「中央線・堺筋線」堺筋本町駅下車徒歩約5分
内容 上司のあるべき姿を参加者でしっかり共有し、ほめ方&叱り方の基本を学び、明日からの使い方を身につける。
料金 5,000円 (税込)
※2日間コースの料金です。
お支払い方法 振込み
講師 株式会社そだてる 田邊佑介
お問い合わせ先 株式会社そだてる
大阪府大阪市中央区本町橋7-18名阪第二ビル
TEL:06-6942-7572
ウェブからのお問い合わせは、こちら(フォーム)から。

研修スケジュール

当日のスケジュール
○時間:6月22日(火)18:30~21:00(受付は18:30~)
○場所:大阪産業創造館5F 研修室C

1.上司のあるべき姿とは

2.ほめ方&叱り方の基本

3.グループディスカッション

4.ほめ方<事例演習>

参加者の声

01
ただ、闇雲に褒めても叱ってもダメ。
上司がそれを前提に部下の事を理解し、深め会う事が今の自分に必要であり、会社にとって必要と思いました。

02
PDCAのっ前提の基にほめる・叱るがあるということが非常にスッと入りました。
PDCAのやり方も変わると思います。ありがとうございました。
営業研修・企業診断のご相談・お問い合わせはこちらから
サブコンテンツ

このページの先頭へ