こんにちは!社員になってからよくドラマを観るようになった、社員のやまだです^^
突然ですが、みなさまは
フジテレビの異色の月9ドラマ『極悪がんぼ』をご存知ですか?
先週の月曜に最終回を迎えてしまったのですが…(;_;)
本当に濃いキャラが勢揃いで、すごい絵になるなぁ…と思ったので
ドラマのメインキャスト5人の似顔絵を描いてみました!∠( ゚д゚)/

ドラマ『極悪がんぼ』のメインキャストの似顔絵
↑クリックで大きな画像が見れます。
左から順に、板尾創路さん・椎名桔平さん・尾野真千子さん・三浦友和さん・竹内力さん。
ドラマをご覧になっていない方は、変身した三浦友和さんが誰か分からないかも知れません…^^;
 
極悪非道なのにちょっと憎めない…でもほんま悪いことしてるなー最悪やな!っていう絶妙な加減がよかったです(笑)
とても楽しませてもらえたドラマでした♪\(^o^)/
 
驚きだったのが、実際この人たちは
「事件屋」という問題解決を違法な手口で行ってうまいこと利益を得る人たちなんですが、
この人たちの所属する会社が「小清水経営コンサルタント」という名前だったことですw
私たちのそだてるは経営コンサルの会社なので、
ほんとのコンサル会社とのギャップに笑いころげながら、楽しく観てました(笑)
 
以前書いた「10秒で似顔絵コーナー!@そだてる」という記事でも書かせていただきましたが、そだてるでは似顔絵のお仕事も承っております♪
本人の顔は多少コワオモテでも、印象がすっかり良くなりますよー♪
…しっかり宣伝させて頂きます\(^o^)/
ではでは、ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございました