こんにちは!社員のやまだです^^
さて、本日は「お名前.com」というドメイン登録サービスで
今売りだされている「.tokyo」という東京ドメインの広告塔である
AKB48の5人の似顔絵を描いてみました!∠( ゚д゚)/
AKB48のまゆゆ、ゆきりん、ぱるる、こじはる、たかみな「.tokyoドメイン」似顔絵
↑クリックで大きな画像が見れます。
左から順に、

  • こじはる(小嶋陽菜)
  • ゆきりん(柏木由紀)
  • まゆゆ(渡辺麻友)
  • ぱるる(島崎遥香)
  • たかみな(高橋みなみ)

です♪
↓↓↓AKB48によるCMはこちらです。(ご参考までに・・)

 
描いていて、1つ思ったことがあります。

「みんな眉毛が「ハの字」やなぁ…」

太眉メイクも、K-POPが流行ってからずっと続いてる傾向な気がします。
ハの字+太い眉で、たくましくもあり可愛くもある!みたいな印象になるのかな?
 
 
今回の5人の中では、ゆきりんが1番楽しく描けた気がします♪
ぱるるは最近センターに来たメンバーなのかな?と思うのですが、
「ぱるる」という名前が覚えやすくて助かります^^
 
前回は「月9ドラマ『極悪がんぼ』」の記事でも似顔絵を掲載しましたが、
今後もちょくちょく似顔絵イラストを掲載していこうと思っておりますので、
ぜひぜひ宜しくお願い致します!!\(^o^)/