経営者の皆さんへ、こんなことありませんか?

こまってること

そんな経営者の悩みをスッキリ解消します!!

ES調査の重要性

CS(お客様満足度)アップには従業員の働きが何よりも重要です!

「従業員」が持っている才能を発揮させるには…。
「従業員」がやる気を出してお客さまのために働くようになるには…。

「従業員」のことをよく知り、「従業員満足」を高めて、主体性を引き出してあげることが大切なポイントです。
しかし、多くの経営者が、「従業員」のことがわからず、「従業員満足」とは関係ないことに力を注ぎ、主体性を引き出せていないのが実態です。
まずは、社員の声をカタチにして、耳を傾けることから始めませんか。
社員のみなさまが本当に考えていること・感じていること・やりたいことを引き出し、カタチにしていくのが、私たちの従業員満足度調査です。 お医者さんでいうところの、健康診断です。
毎年、健康診断を受けて、悪い所がないのか、チェックするようなイメージで、年に1~2回程度、チェックしていくしていくことが重要です。

ESとCSどちらも大切です。

その理由とは!

他社比較

他社比較

レポート

調査を実施していただくと調査レポートを提出いたします。

企業の健康診断、一度お試しください

今すぐ無料相談

運営会社:株式会社そだてる 〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋7-14 名阪第二ビル4F TEL.06-6942-7572

水平線

Copyright (C) 2011 sodateru corporation All Rights Reserved...