対象者

  • 営業所長、販売課長
  • 営業リーダー

マーケットを分析し、自社営業の方向性を定め売上向上につなぐ力を身につける

  1. マーケティング戦略の作り方を学ぶ
  2. 実践的な販売企画・実効スキルの養成
開催地 開催日時
東京 2018年2月22日(木)、23日(金)
大阪 2018年3月8日(木)、9日(金)

詳しい場所や料金などに関しましては、お問い合わせください。

内容・カリキュラム

2日間の講義、演習を通じて、財務、営業の現場に活用できる、基礎から応用知識と実践スキルを修得する。

  • 1.売る仕掛けとは
  • 2.マーケティングの基本
  • 3.自社・競合他社・顧客の分析
  • 4.重点化戦略の考え方
  • 5.販売計画~実績目標管理の進め方

講師

講師 小畑秀之
小畑秀之(中小企業診断士、経営コンサルタント)

実績

・帝国データバンク
・中小企業基盤整備機構 四国支部
・東大阪市中小企業振興会
・ひょうご産業活性化センター

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お申込み受付期間

営業リーダーのための売る仕掛け
2018年2月22日(木)~23日(金)
開催地:東京
申込〆切→2017/12/26(火)まで
営業リーダーのための売る仕掛け
2018年3月8日(木)~9日(金)
開催地:大阪
申込〆切→2018/2/9(金)まで


研修申込・お問い合わせ
会社名
お名前  
例)曽田 照夫
メールアドレス  
例)info@sodateru.info
電話番号  
例)06-6942-7572
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