お問い合わせ
メニュー

従業員が幸せになる会社づくりをテーマにした社長ブログ

ゴールデンウィークこそ時間を効率的に使いたい

明日からゴールデンウィークで10連休!!
・・・という方も多いのではないでしょうか?

当社は、カレンダーどおり、2日(月)と6日(金)は営業日。
3連休、3連休、2連休という変則の大型飛び石連休・・といった感じでしょうか。

ちなみに私自身は、この期間中に片づけておきたい仕事もあり、半分以上は出社予定。
ただ、それ以外にも、片づけ(事務所も自宅も)、読書、家族サービス・・・とやりたいことが盛沢山。。。

ということで、いつも以上に時間を効率的に使っていかねば・・と思っています。

何も手つかずのまま、ゴールデンウィークが終わってしまった・・・
ということだけにはならないようにしないといけませんね。

コメントを残す

このページの先頭へ