管理職研修

  • 管理職研修の事例紹介!

    【管理職研修の事例紹介!】管理職研修の導入事例について、ご紹介します。企画・提案のご参考にご利用ください。人をそだてる管理職をそだてます!
    管理職研修の導入事例についてご紹介します。人をそだてる管理職をそだてます! 詳細はこちら
  • 戦略策定研修

    【戦略策定研修】経営コンサルタントが使っている経営戦略・営業戦略の策定方法を習得していただきます。管理職のみならず、全社員で受講いただくのも効果的です。
    経営コンサルタントが使っている経営戦略・営業戦略の策定方法を習得していただきます。 詳細はこちら
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管理職研修動画

そだてるの研修のご案内(管理職研修)

管理職の必須スキル

  • 問題発見・問題解決研修

    【問題発見・問題解決研修】ベーシックな問題発見と問題解決手法の習得から、実践的な問題解決のノウハウまでご提供します。現場で使える問題解決を学んでください。
    ベーシックな問題発見と問題解決手法の習得から、実践的な問題解決のノウハウまでご提供します。現場で使える問題解決を学んでください。 詳細はこちら
  • ビジネスコーチング研修

    【ビジネスコーチング研修】ビジネスでコーチングを適用するためには、ちょっとした工夫が必要です。2名以上の部下を抱える上司やマネージャーに必須のスキルです。
    ビジネスでコーチングを適用するためには、ちょっとした工夫が必要です。2名以上の部下を抱える上司やマネージャーに必須のスキルです。 詳細はこちら
  • 営業会議のノウハウ

    【営業会議のノウハウ】営業会議とは目的を達成するための会議です。 目的を達成するためにはどんな営業会議が必要なのか、考えてみませんか。
    営業会議とは目的を達成するための会議です。 目的を達成するためにはどんな営業会議が必要なのか、考えてみませんか。 詳細はこちら
  • ほめ方・叱り方研修

    【ほめ方・叱り方研修】部下とのコミュニケーションに悩む管理職は、年々増加しています。年齢や世代のギャップを埋めるコミュニケーションスキルを習得していただきます。
    部下とのコミュニケーションに悩む管理職は、年々増加しています。年齢や世代のギャップを埋めるコミュニケーションスキルを習得していただきます。 詳細はこちら
  • 【問題発見・問題解決研修】ベーシックな問題発見と問題解決手法の習得から、実践的な問題解決のノウハウまでご提供します。現場で使える問題解決を学んでください。
  • 【ビジネスコーチング研修】ビジネスでコーチングを適用するためには、ちょっとした工夫が必要です。2名以上の部下を抱える上司やマネージャーに必須のスキルです。
  • 【営業会議のノウハウ】営業会議とは目的を達成するための会議です。 目的を達成するためにはどんな営業会議が必要なのか、考えてみませんか。
  • 【ほめ方・叱り方研修】部下とのコミュニケーションに悩む管理職は、年々増加しています。年齢や世代のギャップを埋めるコミュニケーションスキルを習得していただきます。修

オススメ

  • 【営業活動マネジメント研修】営業マネジメントの基本を習得していただきます。行動管理・案件管理・先行管理・プロセス管理などを学ぶことで、営業活動が見える化できます。

    営業活動マネジメント研修

    営業マネジメントの基本を習得していただき、営業活動が見える化できるようにしていきます。

    詳細はこちら
  • 【お客さまマネジメント研修】お客様の情報をどう管理していくべきか、情報をどうやって営業に活かすべきか、基本から実践までお客様のマネジメントを習得することができます。

    お客さまマネジメント研修

    お客様の情報をどう管理して営業に活かすべきかを、基本~実践まで習得することができます。

    詳細はこちら
  • 【マーケティング研修】マーケティングとは、「売れるしくみづくり」のことです。基本を学んでいただきながら、実際の事例や企業情報を使ってマーケティングしてもらいます。

    マーケティング研修

    マーケティングの基本から、実際の事例や企業情報を使ってマーケティングしてもらいます。

    詳細はこちら
  • 【営業同行パックで営業強化!】当社の経営コンサルタントが御社の営業マンに同行します。営業現場でしかわからない問題点を抽出し、会社の課題を丸見えにします!

    営業同行パックで営業強化!

    当社の経営コンサルタントが御社の営業マンに同行して、問題点を抽出・会社の課題を見える化!

    詳細はこちら
  • 【当社の研修の考え方!】株式会社そだてるにおける研修の考え方を整理しています。成果の上がる「研修」と成果の上がらない「研修」の違いについて、ご紹介します。

    当社の研修ポリシー

    株式会社そだてるにおける研修の考え方を整理しています。

    詳細はこちら
  • 【人を大切にする会社】職場の雰囲気がいきいきと、働く人々がワクワクと。人を大切にそだてる会社・日本でいちばん大切にしたい会社をつくるお手伝いをしています。

    人を大切にする会社

    人を大切にそだてる会社・日本でいちばん大切にしたい会社をつくるお手伝いをしています。

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  • 【従業員満足度調査】中小企業向けに、簡単に導入できる満足度アンケート調査を実施します。社員の皆さまが考えていること・感じていることを引き出しカタチにします。

    従業員満足度調査

    中小企業向け。簡単に導入できる満足度アンケート調査で、社員の皆さまの声をカタチにします。

    詳細はこちら
  • 【農業者の販路開拓支援】地域の農産加工グループ・農業者の売上アップを目指して、営業の基本から展示会やホームページまで、農業についてまるごとお手伝いしています。

    農業者の販路開拓支援

    地域の農産加工グループ・農業者の売上アップを目指し、農業について丸ごとお手伝いしています。

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  • 【営業活動マネジメント研修】営業マネジメントの基本を習得していただきます。行動管理・案件管理・先行管理・プロセス管理などを学ぶことで、営業活動が見える化できます。
  • 【お客さまマネジメント研修】お客様の情報をどう管理していくべきか、情報をどうやって営業に活かすべきか、基本から実践までお客様のマネジメントを習得することができます。
  • 【マーケティング研修】マーケティングとは、「売れるしくみづくり」のことです。基本を学んでいただきながら、実際の事例や企業情報を使ってマーケティングしてもらいます。
  • 【営業同行パックで営業強化!】当社の経営コンサルタントが御社の営業マンに同行します。営業現場でしかわからない問題点を抽出し、会社の課題を丸見えにします!
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  • 【農業者の販路開拓支援】地域の農産加工グループ・農業者の売上アップを目指して、営業の基本から展示会やホームページまで、農業についてまるごとお手伝いしています。
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