1・2月開催! 経営者向け「オンラインセミナー」

会社の成長を支えるのは「社員」です。
社員がいきいき働いている会社、社員が自ら考え行動している会社、社員が目標に向かって突き進んでいる会社、、、そんな会社づくりが自社の成長の源泉になります。

「どうすれば社員が輝く会社になるのか?」
これまで長年にわたってこのテーマを追い求め、数多くの「いい会社」を見学し、経営者の話を聴き、輝いているスタッフとも交流を重ねてきました。また、それを自社の経営に取り入れるとともに、支援先への研修やコンサルティングにも活かしながら、「人が輝く会社づくり」に努めてまいりました。

「人が輝く会社」を世の中にもっと増やしたい!
「輝いている社員」を一人でも多く増やしたい!

「人が輝く会社づくり」に携わり、実際にいきいき働いている社員、キラキラ輝いている社員を目の当たりにすると、この想いがどんどん高まります。
そして今回、その想いから、特別企画として2つのテーマの「無料オンラインセミナー」を開催することにいたしました。

多くの経営者の皆さんにご参加いただき、「社員が輝く会社」が世の中に増えてほしい!!
ぜひこの機会を存分にご活用ください。

セミナー①  「人が育つ!人が辞めない!組織づくり」

「社員の入れ替わりが激しくて困っている・・」
そんな課題が見事に解消された生の事例をお伝えします。
人の定着・育成にお困りの企業様にぜひとも聴いていただきたいセミナーです。

★日 時
①1月26日(水)16:30~17:30 ※締め切りました!
②2月 8日(火) 9:30~10:30
※いずれの日程も内容は同じです
★料 金 : 無料
★オンライン(Zoom)
★申し込み ⇒ 「経営者向けセミナー」参加申し込みフォーム

セミナー② 「社員が主体的に動く!組織づくり」

自ら考え、動き、成果が出る、、、だからこそ、仕事は楽しい。
つまり、人が輝いて働くには、社員の「主体性」は不可欠と言っても過言ではありません。
当セミナーでは、実際に社員が主体性を発揮し、キラキラ輝いている企業の事例をご紹介します。
社員を輝せるヒント、お伝えします!

★日 時
①1月27日(木)10:30~11:30 ※締め切りました!
②2月 9日(水) 16:30~17:30
※いずれの日程も内容は同じです
★料 金 : 無料
★オンライン(Zoom)
★申し込み ⇒ 「経営者向けセミナー」参加申し込みフォーム

■講師
株式会社そだてる 代表取締役 小畑秀之
食肉メーカー~経営コンサルティング会社を経て2004年に独立。2008年、株式会社そだてるを設立。「従業員が幸せになる会社づくり」をテーマに、「従業員を幸せにできる『会社づくり』」と「自分と周りの人を幸せにできる『人づくり』」に取り組む。一般社団法人EH経営研究会(EH=Employees Happiness)代表理事。

■主催/お問い合わせ
株式会社そだてる
大阪市中央区大手通2-3-14 ツムラ大手通ビル5階
Tel:06-6942-7572  E-mail:obata@sodateru.co.jp