研修講師向けオンラインセミナー
社員研修で
人が変わる! 組織が変わる!


部下への接し方が大きく変わったリーダー。

仕事に主体的に取り組むようになったスタッフ。

社員間のコミュニケーションが激変した組織。

離職率が劇的に改善した会社。

研修講師として約20年。これまで数多くの社員研修に携わる中、
「研修で人が変わり、組織が変わる・・」という状況を何度も目にしてきました。

そして、それと共に
「人を変え、組織を変えていける研修講師を世の中にもっと増やしていきたい!」
という想いも強く感じるようになりました。

「従業員を幸せにできる組織・会社が増えてほしい」
「自分と周りの人たちを幸せにできる従業員・リーダーが増えてほしい」

今回、その想いで研修講師の方を対象に「特別無料セミナー」を開催いたします。

プロの研修講師としてレベルアップしたい方はもちろん、
経営コンサルタントや士業、社内講師の方なども大歓迎!
是非この機会をご活用ください。

 

★日 時
①11月21日(月)18:30~20:00
②11月25日(金)18:30~20:00
③12月1日(木)13:30~15:00
※いずれも同じ内容ですので、ご都合の良い回にご参加ください。

★料 金 : 無料
★オンライン(Zoom)
★申し込み ⇒ 「研修講師向け」オンラインセミナー

■主催/お問い合わせ
株式会社そだてる
大阪市中央区大手通2-3-14 ツムラ大手通ビル5階
Tel:06-6942-7572  E-mail:obata@sodateru.co.jp