2021新入社員そだてる研修

 

2021新入社員そだてる研修・2日コース

「従業員が幸せになる会社をつくる!」という目的で
組織づくり・社員研修を行っているプロ講師2人
によるコラボレーション!

社会人としてのスイッチを入れるだけではなく、これから組織の一員として働いていくための「考え方」・「アンテナの立て方」&「具体的なやり方」を学んでいただきます。

参加人数を最大12名に絞り、少人数で講師・受講生ともしっかりコミュニケーションを取りながら進めます。ぜひともこの機会をご活用ください!

小畑 秀之
「従業員が幸せになる会社」を増やすことを目的に、
「会社づくり」と「人づくり」に取り組んでいます。
自分自身の幸せな人生、周りの人たちの幸せな人生…
社員研修は、そのための「アンテナ磨きの場」と位置づけています。
小畑
仲内 真弓 
接遇研修は、単なるマナー研修ではありません。
接遇により「笑顔あふれる生産性の高い職場」をつくること。
そして、「働く人々の豊かな人生」を築くこと。
接遇研修を通して、そんな職場づくり・人づくりを目指しています。
中内

チラシはこちらからダウンロードできます ⇒ 2021新入社員そだてる研修2日コース.pdf

申し込みはこちらから ⇒ 2021新入社員そだてる研修 お申し込みフォーム