お問い合わせ
メニュー

ビジネス・プロデューサー 田邊佑介の日記

小さな会社のそだてる集客【メルマガ】こっそりはじめています。

小さな会社のそだてる集客【メルマガ】こっそりはじめています。

sodateru-shukyaku

最近、小さな会社の集客のご相談をたくさんいただいています。

セミナーもたまに開催しています。

そこで、具体的にお話していることは、

  • リアルでの集客
  • ウェブでの集客

この2つです。

この2つの設計図ができていないと、集客はうまくいきません。

わからん

ほとんどの方々が、設計図を持たずに手段から入っていきます。

手段から入る人は、こういう質問をされます。(よくある質問の順番です。)
質問です

  • facebookってどうですか?
  • アメブロはやった方がいいですか?
  • ブログで何を書いたらいいですか?
  • チラシはどう作ればいいですか?
  • Lineで集客できますか?

もちろん質問されたら、それなりには回答できますが、
結局、設計図はどうなっているのですか??
という質問に集約されてしまいます。

ホント、こういうことに困っている方が多いので、
1)個別相談で話していること
2)セミナーで伝えていること
3)集客のポイント(リアルとウェブと)

をメルマガにてお話していくことにしました。
おしえて

また、今すぐメルマガに登録していただいた方へは期間限定特典をつけています!

shukyaku-tokuten01

shukyaku-tokuten02

 

以下、注意事項を確認の上、ご希望の方は登録して下さい。

【注意事項】
・集客をきっちりして、売上アップしたい方だけ登録して下さい。
・ここで学んだことをしっかりと実践される方だけ登録して下さい。
・メールアドレスは、なるべくパソコンのメールアドレスをご利用ください。
・有料のセミナーなどのご案内もしますが、あらかじめご了承ください。

【補足:こんな方にメリットがあると思います。】
・集客がうまくいっていない方
・ブログやfacebookをがんばって更新しているけど、売上につながっていない方
・1人ビジネスで、年収が1000万円に届いていない方
・店舗ビジネスで、年商が3000万円を超えていない方
本当ですか?
↓↓↓登録はコチラ↓↓↓

終了しました!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

戦略策定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です