M-1決勝進出の8組が決定したそうです。最後のM-1。

漫才日本一を決める『M-1グランプリ2010』の決勝進出8組が決定したそうです。
今年のM-1決勝進出8組が決定 ラストイヤーの笑い飯、9年連続進出 (オリコン) – Yahoo!ニュース 今年のM-1決勝進出8組が決定 ラストイヤーの笑い飯、9年連続進出 (オリコン) - Yahoo!ニュース
以下、ネタ順。
カナリア
ジャルジャル
スリムクラブ
銀シャリ
ナイツ
笑い飯
ハライチ
ピース
敗者復活枠
しかも、今回が最後になるとのこと。
asahi.com(朝日新聞社):「M−1グランプリ」今年で終了 26日最後の決勝 – 文化 asahi.com(朝日新聞社):「M−1グランプリ」今年で終了 26日最後の決勝 - 文化
コアなお笑いファンでもないですが、毎年楽しみにしていたので、ラストということで、しっかりと生で胸に刻みたいと思います。
ちなみに、今回のお楽しみは、笑い飯の2本目のネタとスリムクラブです。
スリムクラブって全く知らなかったので、検索してみましたが、、、
↓4分25秒くらいから、出てきます。その前のサンドウィッチマンも面白い。

面白い!
M-1では、どんなネタを見せてくれるのか、楽しみにしておきます。
あ、個人的には、ハライチも好きです。