※本当は、かくし芸部門に漫才で参加予定だったのですが、相方が欠席だったので、実現できませんでした。来年こそは、、、、。
ということで、先日、診断協会大阪支部の新年互礼会に参加してきました。今年は、90名を超える参加があり、人がいっぱいでした。
写真を撮ったのに、アップしてなかったので、しておきます。

↓恒例のシュールなマジック。昨年よりもレベルが上がっててビックリ!ちなみに昨年のマジックはこちら。

恒例のマジックその1

↓恒例のライブ。今年は、青年部も交じってダンス、AKB48です。みんなノリノリです。

恒例のライブその1

↓1名、すごいファッションの方がいます、、、。汗

恒例のライブその2

↓最後は、支部長のいい声。すべらない支部長です。今年は、華麗なモノマネが、、、、、、、苦笑

恒例のマジックその3

来年もまた、開催しますので、みなさんぜひご参加ください。ひょっとしたら、参加しやすい土曜日になるかもしれませんので。